人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の

今年はいつもより早いですが、昨日で野外イベント終了しました。
前日の雨でもしかしたら、日曜日も雨だったら、なんて心配をしたりしましたが、
穏やかないい天気。お客さんも前回の10月が雨で流れてしまったのか、暖かい陽気に誘われたのか
いつもより、多かったようです。
自分のブースにも沢山のお客さんが手に取って下さったりしていただけました。
また作家仲間の方や友達にと足を運んで頂き、楽しい1日になりました。
事務局の方にもお世話になりました。
有難うございました。
これから春までは少しのんびりしながら、制作に励みたいと思います。
出来れば、その間、ネットショップもUP出来たらなど、思考しているところなのですが。
今年最後の_f0200178_07081902.jpg


by abebe_039 | 2016-11-21 06:38 | day by day
<< 2017 はじまりの 10色の風景 楽しく >>