人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々と市と


染めのシーズン到来とばかりに染めたい日々。
1年通してみると染めの仕事がしやすい時期はほんのわずか。
それもここ4、5年で温暖化が急に進んだようで気持ちよく仕事が出来るのは春と秋のほんのわずかです。
とはいえ、天候に悩まされることがほとんどですが、それでもいい季節の到来に嬉しくも思います。
さて、天気といえば明日の手創り市。6月以来の出展なので、どきまぎしていますが、
天気は雨マークの表示が消えたので、無事に出展出来そうです。
夏に変わり得意の秋色のコーディネートでバックを持って行きたいと思ってます。
そうそう、夏の猛暑につくりました、ハギレ巾着も持っていきますので、お近くの際は
立ち寄って頂けると嬉しいです。
久しぶりの出展、うっかりの自分なので、忘れ物やらなんやら、気をつけなければです。

日々と市と_f0200178_21364990.jpg

写真の大きめバックはお持ちしませんが、この生地のポシェットを持って行く予定です。
かなり、濃く染め直したものなので、観てもらえたら嬉しいです。
by abebe_039 | 2014-09-20 21:22
<< 3ヶ月ぶり 秋を実感しつつ >>