人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bunkamura 出展おわりました


昨日で出展も終わりまして、気がつけば7月突入していました。
4日間、長いかなぁと思っていましたが、今思うと駆け抜けるように過ぎていきました。
普段、なかなかお話することが出来ないであろうお客様ともお話できたり、出展者の方々とも
仲良くさせて頂き楽しい時間を過ごすことができました。
お越しいただいた皆様、Bunkamuraのスタッフの方々、ありがとうございました。
新作の紫のバックにストールは好評いただいてうれしかったですね。
そうそう、素敵なマダムから気になっていたデュフィ展のチケットを頂いて観に行くなんてことも途中あったりしました。
きっとあなたの作品が観に行くとよくなるんじゃないと言ってくださったとおり、刺激を受ける作品が沢山ありまして、色彩にデザインに流れる筆のタッチと目がキラキラしてしまいました。
マダム、ありがとうございます。
作品に活かせるよう頑張りますよ。

自分の展示は終わりましたが、今日から中期、後期と展示は続いていますので、こちらも是非!
Bunkamura 出展おわりました_f0200178_637939.jpg

by abebe_039 | 2014-07-02 06:18 | day by day
<< ネットで Bunkamura summe... >>