人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと


急遽決まりました浅草のイベント、遅くなりましたが、無事に終了しました。
連休は創作やらなんやらと外に増してや人が集まるようなところと縁がなく
過ごす事が多かったので、出展という形ではありますが、世の中の休み気分を感じつつ
楽しんできました。
さて、今週はイレギュラーではありますが、今週の土曜日に手創り市に参加します。
連休に少し仕上がったモノをお持ちしたいと思ってます。
母の日も近いことですし、お母さんにプレゼントしたくなるモノや渋くかっこいいバックなんかも
連れていきたいと思いますよ。
いろいろと_f0200178_6472119.jpg

いろいろと_f0200178_648846.jpg

いろいろと_f0200178_64813.jpg

ストール2色使いの写真をUPしてみました!
バックはもちろんですが、これからの季節、おしゃれも楽しくなってきますよね。
こんな風に違う色を組み合わせて巻くのもいいかもと勝手に提案してみました。
by abebe_039 | 2014-05-08 06:42 | day by day
<< sunocoさんの展示 ロックな >>