人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風にゆられて


少し風は強い日だったりしますが、ここのところの晴天と気温に持ち上げられまして
大量にストールを染めています。
生地は鞄で使う帆布と違ってかなり薄い生地なので、作業も少しは楽チン。
と思いきや、さすがに20m近くを染めたりすると干場が大変な事になっていました!
いつもの布に加えて、先日購入したいいリネンの布。
自称、布フェチな自分がストール布にしたらいいものになると思える布。
この子を何色に染めたら、可愛くなるか考え中。
やっぱり、春らしく軽やかにってとこでしょうか〜。

今月は27日にいつもお世話になっている桜新町の花屋さんに1dayイベントに参加予定です。
自分以外にも他の作家さんや奥沢の美味しい珈琲屋さんも参加でわいわい楽しいイベントになりそう。
春風にゆられて_f0200178_6444761.jpg

写真は先日、久しぶりに友人とゴハンした時のもの。
ちょうど、桜が見ごろで夜桜も楽しんで来た時のものです。
by abebe_039 | 2014-04-02 06:34
<< mothers'pochi open >>