人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tote bag 


2週連続の雪、びっくりでしたね。
少々昔になるのですが、そこそこ雪深い北陸の地に暮らしていたことを思い出した次第です。
って、今の住まいの東京。雪に対する備えなどないのですから、交通機能は大変でした。
なかなか電車が来なかったり、止まってしまったりしました。
自分も実感であります。
ベランダの雪かきやらで可愛い植木を雪を払って呼吸させることをしたりと他にも大変なことも多々。
そんな合間にて制作もちゃくちゃくとと言いたいところですが、じんわりと進めています。
とりあえずになってしまうのですが。
最近つくりましたスタンダードなトートバックをUPしました。
前に柿渋染め版とロッグウッド染め版をつくってみたのですが、
染め布が違うだけて新鮮に感じますね。
tote bag _f0200178_6401139.jpg

by abebe_039 | 2014-02-18 06:25 | day by day
<< アンディ.ウォーホル展 大浮世絵展 >>