人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、明日と残すところ


12月も半ばも過ぎたのかと毎年ながらに師走のかけ抜かるような早さを今年も痛感です。
そんなもので今年最後の出展が今日、明日と残すところ2日になりました。
準備に忙しくする今週で、出来ることなら、個展の余韻に浸っていたかったけど、
これはしばしお預けです。
個展で好評でしたステッチポーチにハギレを合わせたポーチが品薄で新たに仕上げました。
今回も大きさ まちまちの1点ものです。
(自分の大雑把な性格が出ているな〜と出来上がったモノ達を見て感じますが)
バックも小さいものですが用意して、今回は小物でちまっと出展になりそうです。
今日、明日と残すところ_f0200178_8575379.jpg

個展後に急遽つくりましたハギレを繋げたポーチ達。
この他にもステッチポーチも多数ご用意してお待ちしてます。

「汐留クリエータズマーケット」
場所:汐留地下道
日時:12月21日(土)22(日)15:00 〜 21:00
by abebe_039 | 2013-12-21 08:53 | day by day
<< 今年の出展は終了しました。 ありがとうございました >>