人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から始まります!


先日の大きなバックから今度は小さいモノをUPです。
こちらはかなり前から頭の中にあった暑い綿麻帆布のハギレを使ってのポーチ。
大きさもいろいろで底が深いものから、小さいサイズまであります。
堅い布にも関わらずステッチをちょいちょい刺してみましたよ。
(これが意外と時間もかかり、手が痛くなるくらい大変な作業でした。
 止めればいいのに、その先の完成形が見たくって頑張ってしまいました。)
その甲斐ありまして、愛らしいモノになりました。
中には裏地まで染め布を使っているものもあったりです。
そんなもので大きいモノから小さいモノまで、いろいろです。
まだまだ、UP出来ていないものもありますが、それは展示のお楽しみとして来て頂けたら
いいかな〜
明日から始まります!_f0200178_5434853.jpg

早いものでその展示も明日から始まります。
個展なので、いつも並べないものもあったりしますので気になる方は是非足を運んで頂きたいですね。
あと、なんといっても阿佐ヶ谷のcontext-sさんのスペースが素敵です。
昭和を感じさせるほっこりと落ち着く場所。
今頃、ギャラリーの引き戸から見える紅葉は真っ赤に色づいているのではないのかと
密かに期待してみたり。

個展「草木の贈り物 vol.2」
場所:阿佐ヶ谷 CONTEXT-S
日時:12月7日(土)〜12日(木) 11:00 〜 19:00
  ※最終日は18時まで

明日から始まります!_f0200178_545291.jpg

by abebe_039 | 2013-12-06 05:12 | day by day
<< 2回目の個展始まりました! おいこみ -3 >>