人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASIAN ACCENTSで


先月に続きまたも台風、ここ数年で急に台風が多くなったのは
温暖化のせいなのかと思ってしまいますね。

さてさて、お知らせ遅れましたが、15日からASIAN ACCENTSさんでの
バックと袋物展に参加させていただいています。
abebeの作品はトートバック、革が持ち手のワンショルダーを中心に並べています。
今回は伺うことが出来ないのですが、とても素敵なお店です。
アジア各国から集めてきた雑貨が並ぶお店。
abebeのバックもどことなくアジアチンチックに見えてしまうのが不思議です。
参加させている作家さんもとても個性的なバックをつくられるばかりで、1点モノをと
お探しの方にはきっと、みつかる展示会になっています。
是非、お近くの方、ご興味がある方は遊びに行ってみてください。

  バックと袋物展
場所:ASIAN ACCENTS (所沢)
日時:10月15日(火)〜26日(土)10:00〜18:00
 ※20日(日)お休み
by abebe_039 | 2013-10-17 06:37 | day by day
<< 一難去って、 今日もせっせと >>