人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の市


雨が降りそうでヤキモキしましたが、昨日の市、無事に出展を終えてきました。
先月は台風で完全ノックアウトの中止発表だったので今月こそとの思いが届いたようです。
先月のこともありまして、昨日はなんと久しぶりも久しぶりの半年ぶりの出展だったでしょうか?
久々のあまり、屋外イベント出展の間隔が戻ってくるのに時間がかかりました。
おつりを間違えそうになったり、となりのおしゃれお洋服屋さんにストールを並べるのを
手伝っていただいたりしてしまうありさま。
そんなことで反省する点も多々ありました。
それにしても、久しぶりに?偶然でしょうか お会いする作家さんやお客さんが多々いらしゃいました。
凹むこともありますが、そんな周りの方々から、沢山いただくことも多い日でした。
駄目駄目な自分を支えてくれるもの、それはやっぱり人でしょうかね〜  感謝。
さぁ〜さぁ〜、今月はやる事盛りだくさん、今日からまた創作です〜。
昨日の市_f0200178_6571011.jpg

by abebe_039 | 2013-10-07 06:39 | day by day
<< 10月もなかば 秋モードに >>