人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩掛け紐つきました


海の日を過ぎ、本格的な夏が来るのかと思っていたら、どんより梅雨に戻ったような本日。
気温は低めなのですが、湿度というヤツがどうにもですね。
少し気が緩むと怠けてしまう自分に少し温めの珈琲で目覚めて汗を拭きながら進めています。
肩掛け紐つきました_f0200178_731063.jpg

少し前につくりかけていたポシェットにようやく肩掛け紐を付けまして出来上がりました。
卵色とオレンジの革紐、カーキーとチョコレートブラウン。いい組み合わせです。
(紐115㎝、160弱の自分でちょうどいい長さです。)
こちらは調節できないシンプルなタイプのもの。
金槌を持って金具をカンカンと叩くこと、案外、好きですね〜。
少しまとまった時間があったら家のデスクもサンダーかけてワックスがけしたいところ。
いえいえ、その前に沢山しなくちゃいけないことありました。
そんな訳で本日も日々のことからコツコツと。
by abebe_039 | 2013-07-24 06:24 | day by day
<< 夏色ポーチ 4色ポシェット >>