人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルカラー


今朝はしっとりの雨です。
そんな梅雨時の風物詩である紫陽花カラーを連想させるようなストールが染め上がりました。
とくに意識した訳ではないのですが、出来上がった色を並べて、何かに似ていると気付きました。
どうやら 先日、長谷寺で観て来た紫陽花が潜在的に頭の隅に記憶を停めていたみたいです。
あの時はまだ、5、6割ほどししか咲いていなかったけど、いろんな種類の紫陽花があると
感心してみていたこと思い出しました。
ストールですが、お天気が気になる週末の市に連れて行く予定です。
あと少し、幾つか色数が増やして並べられたらと思ってます。
アナベルカラー_f0200178_6525082.jpg

*ストール:60 ×190 麻100% (ピンク:茜、紫:茜+ログウッド、青:ログウッド)
 
by abebe_039 | 2013-06-13 06:40 | day by day
<< リベンジ うとうとさん展示終了しました。 >>