人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のお知らせ


今週末は今年最後になります手創り市。
最近の天気は異常気象もあって、少し心配ですが、晴れてくれるといいだけど、どうかな。
だんだんと寒くなって来て今月初めに久しぶりに風邪をひいて完治したものの、
ぶり返さないよう暖かくして望みたいです。

来月になりますが、な、なんと念願の個展を開くことになりました。
以前からずーと構想はあったもののなかなか開くことが出来ず、イベントなどでもお客様から
聞かれることも度々。
自分でも、そろそろかな〜と思って、ようやくの開催です。
いろんな想いがあるのですが、それはまた今度ゆっくり。
まずは出来上がりましたDMをUpしました。
これから順次発送とお配りしているところです。

このDMを撮った時はまだ夏の時期だったでしょうか。
10カ所かと思っていたのですが数えたら20カ所も短時間で蚊に刺された思い出の写真。
けして、上手くない写真だけど、今になって冷静に眺めてみるとabebeらしい味のある1枚。
自分らしい作品にらしい写真、少しイゴコチの悪さを感じるけどいいかなと思えてきました。
個展のお知らせ_f0200178_6321774.jpg

*DM発送希望の方がいらしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
 
by abebe_039 | 2012-11-14 06:31 | day by day
<< だんだんと寒く ここ最近 >>