人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのボタン


段々に暑くなってきました。
夏を感じながらも、体の方はついてこれないようで多々、ぼんやりしてます。
そんなものでつい1週間ほど前にsuicaを落し、戻ってきてほっとしているところで
昨日はGパンに入れたまま洗濯してしまいました。
どんなものかと思っていたらなんなく、心配をよそに普通にピピッと使えました。
よかった。。と思いながらもうっかりな自分に次もありそうな予感。
そうないようにこの辺で気を引き締めなくては。

少し前になんとも透き通るようなキャンディーのような色に魅かれて購入したガラスのボタン。
ベランダ植物が活きよいよくぐんぐん伸びるので鋏を入れたり手入れをしながら
このボタンの次なる展開を考えてみたりして。
ガラスのボタン_f0200178_783894.jpg

by abebe_039 | 2012-07-17 06:40 | day by day
<< 夏の終わりのイベント 2ヶ月ぶりに >>