人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジの袋モノ


なんだか寒いこともあって、とっくに終わった正月休みのゆったりが
完全に抜け切っていないここ数日。
ちょっと手を動かすことを疎かにすると想うよう動かなくなることを実感。
そんなもので、ようやく出来上がった新作のあずま袋。
ちょうど1年前になるのですが、同じようにあずま袋の制作にかかるも納得のいくものが
出来上がらなかった。
今回1年ぶりにリベンジであります。布の素材を替え、縫製を自分なりに工夫し出来上がったもの。
もちろん使用したことをふまえてのもので色も草木染めの2色使いのデザインにしてみました。
なかなか、いい感じに出来たので、これに大きさ違いのものと色違いのものをつくろうかなというところ。
リベンジの袋モノ_f0200178_721964.jpg

※あずま袋:サイズ 30㎝×30㎝ 染め布 柿渋染め、ウコン染め、ログウッド染め
by abebe_039 | 2012-01-19 06:28 | day by day
<< リノベーションシューズ 試作中 >>