人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


急に寒くなってきて、ようやく11月を少しづづ体感しているこの頃。
先日のイベントを終えたばかりと思っておりましたが、はや1週間は経っていました。
今は依頼を頂いたものと来週のモノマチ用にコツコツとしているところ。
なかなか、手を動かしているものの、進まないことも多々あるのですが、
ちょっと先が見えてきました。
来週に迫ったモノマチ。春にこちらの佐竹商店街で出展させて頂いて今度で2度目の参加です。
今回はなんと、デザイナーズビレッジ内にて出展させて頂ける。
凄腕のクリエーターさん達が入居せれていたりするところでの出展。
今からわくわくしております。
そうそう、この周辺でもイベントを開くそう。
楽しみであります。

2011年11月18・19日 モノマチ
 台東デザイナーズビレッジ内にてabebe出展
日々_f0200178_7125381.jpg

by abebe_039 | 2011-11-10 06:37 | day by day
<< 晴れの週末に 木箱 >>