人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと_続


週末の市。
久しぶりの友人、知人がいまして、久しぶりに目にする彼らの作品は
着実にグレードアップしておりました。
陶芸の高野さんとも、しばしお話。彼女の作品、いろいろあるのですが、
自分は花器が彼女らしさがでていて好きなんですよね。
それに前のイベントで棚をつくってくれたK君
作品全体に彼の世界感が伝わって、ナチュラルな雰囲気。
名刺カードも鑞引きするこだわり。頭が下がります。
日曜日はゆっくりと観れたので、普段なら観ないアクセサリー作家のところにも。
アクセサリーは嫌いじゃないけど付けない自分には珍しく買ってしまった。
シルク糸に真鍮をあしらったシンプルなブレスレットです。
しまったこと、それは作家さんのカードを頂いてくることを忘れたこと。
だけど、一緒にいた友人がチェックしているはずなので、後日教えて頂こうと!
ゆっくり出来るとじっくりしていたら、案の定、全部みること出来ず、泣く泣く神社を跡に。
意外と見所満載の市でした。
いろいろと_続_f0200178_781878.jpg

*家具職人のK君の作品からです。

*購入した一目惚れしたアクセサリー
いろいろと_続_f0200178_619184.jpg

by abebe_039 | 2011-02-22 06:55 | day by day
<< littie porch いろいろと >>