<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来月のこと


今月は早いもので掛けぬけるように過ぎって明日からは4月。
なんだかんだと忙しくしていてブログの更新も疎かになってしまいました。
作品づくりも予定より押して進まないことばかりだったので、
来月は帳尻合わせではないけど進めていけたい。
そんな来月はイベント2つ予定しています。
その1つの今回初めて出展するわたね市。
昨年にお誘い頂いたのに予定が合わず断念し、今回はお願いして出展が叶ったイベント。
場所は横須賀とちょいと遠いところなのですが、とても素敵なイベントで
参加してみたかった憧れの市。そして、おなじみの手創り市も決まりました。
わくわくしながら春色ストールを用意する予定です。
今年はストールを少し改良しまして、ひと手間かけ、昨年よりも色落ちしにくいように
仕上げています。
そして今日は明日からに向けて少しゆっくり過ごす予定です。
f0200178_10211823.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2016-03-31 06:48 | day by day | Comments(0)

今年初の


ぎりぎりになってのお知らせになってしまいましたが、
本日、手創り市に出展いたします。
今年初にもかかわらず、3月になりまして忙しくしておりまして告知が遅れました。
今回は春バックと題して、バック中心に大きめトートバック、バケツバック、
人気のパッチワークバックを沢山お持ちしますよ。
春夏の麻ストールは3点ほどお持ちします。
こちらは来月あたりに本格的に多く用意する予定です。
今日はいい春日和のようなので、是非、春のバックを探しにお立ち寄りください。
f0200178_6581584.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2016-03-20 06:30 | Comments(0)

3月に


3月になってしまいました。
じっくり創作出来るのも後少し。時間が経つ早さを改めて実感しています。
さて、その制作ですが、昨年末にいつもの布が生産中止になるという哀しい出来事があり、
それに替わる布を探して、染めての長い道のり。
上手く染まるか心配でしたがなんなく染め上がりまして以前より、やや軽、強度かわらずの
作品が出来上がりました。
写真はその生地で作った大きいトートバック。
この他にも今回の創作集中期間に実験を繰り返しまして、新作がお披露目出来ると思います。
UPしていきたいと思うのでお楽しみに。
f0200178_6502436.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2016-03-02 06:29 | day by day | Comments(0)