「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月のイベント


桜も満開を向えたようで、季節は春蘭々。
4月11日から1週間は以前に展示をさせていただいた千葉のまめた珈琲さんで
作家仲間4作家と展示を予定しています。
珈琲でつなぐクラフトマルシェと題して、珈琲を連想しての作品達が並びます。
ご一緒して下さる作家の皆さんの作品もとても楽しみなところですが、
早くも10日ほどしかなく、慌ただしいのですが、定番のバックをはじめ小物もお持ちする予定です。
今年もあまりブログを更新していないので、明日から4月ですし、作品をUP出来るよう頑張ります。
f0200178_77884.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2015-03-31 06:44 | Comments(0)

今年 初も無事に


予報が変わって曇り空の手創り市。
今年 初の出展で、思いの他 とても寒い1日でしたが、沢山の方々に
立ち寄って頂いたり、お買い上げ頂きました。
久しぶりの方にあったり、いろんな出会いもあり、楽しい1日となりました。

次回の4月手創り市はお休みして すごく久しぶりの場所で作家仲間と
グループ展を予定しています。
春めいてきたことですし、創作頑張りたいと思います。
f0200178_784853.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2015-03-18 06:38 | day by day | Comments(0)

日曜日は


3月も半ばになりまして、だんだんと暖かくなってきました。
このところの春特有のお天気不安定な事もありまして、染め布の上がりに
毎度の事ながら苦戦していたりしています。
そんな日々ですが、今年は日曜日から出展の予定をしています。
天気が少し不安定で気になるところですが、この冬につくり貯めた作品を
少しお持ち出来たらと思っています。
f0200178_6544157.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2015-03-13 06:36 | Comments(0)