<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5色の景色


5色の風景が無事終了しました。
初めての試みで、みんなで手探りしながらつくったDMからイベント当日まで
長いようで短かった。そして、イベント3日間もあっというまに過ぎてしまいました。
5人で繋いだイベントは来て下さる方にも気持ちが伝染したのか喜んで帰って行く方々が多かったようで。
本当に楽しい時間でした。
誘って下さったYさんにはもちろんのこと、メンバーみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、お越し下さった方々 ありがとうございました。
f0200178_732053.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2014-11-19 06:46 | Comments(0)

5色の景色完成


早くも2K540でのイベント 5色の風景も残すところ今日1日になりました。
初日、2日目と連日沢山のお客様に立ち寄っていただけて、賑わっています。
2日目の昨日は陶器の鈴木りょう子さんも加わり5色になりました。
そして、りょう子さんの陶器とのコラボも実現しました。
コースターや鍋掴みをカップの下に引いたりしてもらっています。
いつもはバックとストールばかりでコースターや鍋掴みは出さないのですが、
この機会にとばかりおいてます。
そんなもので作家仲間との共同作業を楽しんでいます。
楽しいことはあっという間に過ぎて行き、残すところ今日1日となりました。
今日も沢山の人に足を運んで頂けるよう、皆で楽しく過ごしたいと思いますよ。
f0200178_8583228.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2014-11-16 06:44 | day by day | Comments(0)

11月のイベント


11月にも入り、カレンダーも残り12月を残すところ。
今年のカレンダーを壁にかけたのもついこの間のようなことに感じます。
さて、今月は作家5人が集まっての3日間のイベントが決まっています。
作品もそうなのですが、人柄が素敵な方々との2K540のイベント。
1人でしか生まれないない展示が出来そうで今からワクワクしています。
そのお話を頂いてからまだ、先の事と思っていましたが、迫ってまいりました。
今季も人気を頂いているストールに、先日売り切れてしまった3way bagも
持っていく予定です。
そんな訳でさほど寒くないこの時期が作業しやすいのでいつもより進みもよいかな。
f0200178_6593291.jpg

 5色の景色 2014 秋
日時:11月14日(金)12:00 〜 19:00
      15日(土)11:00 〜19:00
      16日(日)12:00 〜18:00
場所:2k540 秋葉原駅と御徒町駅の間 高架橋になります。
作家:MAKKO(アクセサリー) 、Mameto (刺繍)、 Mercerie2010(手紡ぎ)、 鈴木りょうこ(陶)、abebe(草木染)
 
[PR]
by abebe_039 | 2014-11-05 06:45 | day by day | Comments(0)