人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

近況_f0200178_19104632.jpg
ずいぶんとblogの更新を怠っています。
ほぼ、放置状態になって目も当てられない状態です。
それというのも今年の春からいつものようにイベント活動や作品発表をと思っていた矢先に
私生活が一変する事になった為でした。
都内の愛着のある場所から馴染みのない関東近郊の郊外に移転しました。
制作もままならず、自由気ままに制作する日常からパートナーと共に基盤を作る日々。
今秋には、イベント出展もなどと考えていたのですが、近々家族も増える事にもなりまして、
泣く泣く、今年は見合わせる事にしました。
とはいえ、自分のライフスタイルである制作は細々でありますが続けています。
今年は出展は出来そうもないのですが、ちょうど1年後あたりから出来たらとも考えているところ。
そんな中、縁ありまして、取り扱って頂けるお店が増えました!
9月1日にオープンされました西荻窪のtsugumiさんにてabebeの作品を置いて頂けることになりました。
定番のパッチワークトートバッグから鍋つかみにコースターまで扱って頂いています。
出展も見合わせる事にしたので、今秋はゆっくりと制作、それと今まであまり出来なかったイベントに
出店者で無く行くことなどをして見たいと企んでいるところなのです。
そうそう、怠っていたblogも少しずつ更新させていきますので、時々覗いていただければ。


by abebe_039 | 2017-10-24 20:00 | day by day
<< *abebe * 2017 はじまりの >>