人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 はじまりの

 随分とご無沙汰してしまっているブログ、年末の更新も出来ずの新年になってしまいました。
なんとも情けない。。
ここ最近の自分はといいますと、我慢していた訳ではないですが、どん欲に観たい展覧会や美術展、
映画へと足を運んでいました。
今年はどんな年にしたいだろう?
昨年、沢山の気になるものを吸収したお陰でふつふつと作品に構想が湧いてきています。
そんな事を思いながら、年末の掃除後に飾った黄梅。
新年を向えてポツポツと蕾が花開き部屋中が梅の甘い香りが広がっています。
つかの間の休息。今年は天気も安定している事だし、明日あたりから染め仕事も始動です。
今年もきままなブログ更新になってしまうかもしてませんが、時々おつきあいいただけたら思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2017 はじまりの_f0200178_11153346.jpg

by abebe_039 | 2017-01-02 11:40 | day by day
<< 近況 今年最後の >>