人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡手創り市終了しました

静岡手創り市無事に終了しました。
土日と2日間も午前中は雨に見舞われ、両日ともに開催の9時にはディスプレイを終える事が難しかった。
そんな中でも足を運んでみて下さったお客様(見苦しい点が多々あったのにも関わらず)が多くいらした事、嬉しかったです。
また昨年、購入して下さったお客さんが立ち寄って下さり、お買い求めて頂けたり、バックを持って来てくれたりなんて事がありました。
静岡のお客様は手創り市を毎回、楽しみにしている方が多く雨にもめげず、楽しんでいる方が多かったのが印象に残ります。
また、両隣の陶器作家さんにも助けて頂き、手創り市事務局さんの方々は搬入のザーザー降りの雨の中、嫌な顔ひとつせず、誘導して下さり、
悪天候の中にも関わらず、楽しく過ごすことが出来たのは奇跡的でもあり、まわりの方々への感謝の気持ちであります。
遠征は、正直大変な事も多いですが、得るものも多かったです。
これを糧にまた制作に励みたいと思います。
有難うございました。
静岡手創り市終了しました_f0200178_07282979.jpg




by abebe_039 | 2016-10-11 06:46
<< 新作のトートバックとイベントの... 静岡へ >>