人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡へ

明日からの2日間の静岡手創り市に向けてほぼ作品が仕上りました。
その中でも気になるのが、お天気。
布モノ作家の自分としては、いえ、多くの野外イベントに関わる方にとっては、避けたいところ。
今日のお天気をどうかもう1日と思いながら、雨対策をどうしようかと頭を悩ませながら持ち物準備を進めるところです。
おちょこちょいの自分は、なんでこんなモノを忘れるんだろうと自分でも不思議なところがあるので、洩れのないようチェックをしながら。
さて、今回制作しました作品の一部をUPします。
3wayの柿渋染めバックです。定番としてつくっているものですが、今回は天候に悩まされながらも何度も柿渋を深く染めたモノ。
この他に鉄媒染のグレーのバックもあります。
それからポーチを幾つか載せてみました。写真では小さめのポーチばかりですが、これより大きいものも多数あります。
これ以外にもこのイベントが決まってからコツコツつくり貯めたモノがあるのですが、
雨予報につき、あまり作品を広げられない事もあるので全部置ききれるかが不安なところ。
なにはともあれ、楽しんで頂けるといいなと思ってます。
静岡へ_f0200178_07302227.jpg
静岡へ_f0200178_07332010.jpg


by abebe_039 | 2016-10-07 06:20 | day by day
<< 静岡手創り市終了しました 今週末は静岡に >>