人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の制作

またまた、久しぶりの更新になってしましましたが、水面下で制作しています。
ちょうど、この連休に染め仕事を進めてようと計画していましたが、天候に悩まされて思うように進みません。
この連休に野外イベントを予定していた作家仲間達も苦戦している模様。
天気だけになんともならないものだけど、晴れて欲しかったですね。
ここは切り替えて、出来る事では、無くやらなくてはならない事は沢山なので、手を動かしています。
そして,雨が降ろうと染めの仕事は諦めず、細々と進めます。

写真は、久しぶりにつくった10センチのミニポーチ。
小さくって、何入れるだろう?ってくらいの大きさなんだけど、小銭やら、薬を入れたり、意外と使い道があるものだそうで、もう少し、配色を替えてつくろうと思いますよ。
日々の制作_f0200178_07472327.jpg

by abebe_039 | 2016-09-20 06:38 | day by day
<< 雨曇りな 久しぶりの >>