「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりの


ご無沙汰してしまっているブログ更新です。
季節も9月に入り、ようやく過ごしやすくなってきました。
8月の終わりからの台風で染め仕事も思うようにいかなかったのですが、合間を見つつ、染めています。
やはり、真夏と比べると春とこの秋口が染めやすく、ようやく染め仕事が辛く思うことなく出来る季節になってきました。
ちょっと心配なのが秋雨の天気予報。
10月には昨年に引き続き、静岡手創り市に出展することが決まりましたので、沢山の作品を連れていきたいと作品づくりに励んでいます。
10月の中旬まで天気予報とにらめっこしながらの日々が続きそうです。
f0200178_07222288.jpg
夏にちくちくとした柿渋バック。
麻素材の布を生地屋で見つけた時から、不思議とイメージがあった自分には珍しい作品です。

[PR]
by abebe_039 | 2016-09-12 07:26 | day by day | Comments(0)
<< 日々の制作 バックと写真と >>