人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックと写真と


久しぶりのブログになってしまいました。
今夏は出展もなく、遊んで過ごしていますとお伝えしたところですが、
そうも出来ず、この暑さなのでゆるゆると制作しています。
特に染め仕事は進みは気温が上がるたび、腰が引け気味ですが。
そんなもので先日、友人に苦手な一眼カメラワークの手ほどき頂きまして、
思い切っての自分にとっては高額レンズ購入。
さっそく撮ってみました。
今までのレンズがなんだったのかと思うほど、ピントが合ってくれて、バックの質感も良く出てくれます。
新作のツギハギ柿渋バックも雰囲気よく納まってくれました。
なんでも、写真を上手く撮るコツは愛を持って撮ることが大切だそうです。
確かに友人の撮った写真には何処からも愛を感じます。そして、どれも良く撮れています。
技術的な事も教わったけど、この言葉が一番、突き刺さりました。
これを機にUPしていきたいところです。
バックと写真と_f0200178_755123.jpg

by abebe_039 | 2016-08-10 06:50 | day by day
<< 久しぶりの 息抜きに >>