人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜きに


久しぶりの更新になっていました。
今年の夏はイベントはお休みしまして、制作に専念しています。
といっても、制作ばかりだと、モチベーションが段々と下がってきてしまうこともあります。
そんな時にちょうどよくDMが届きました。
以前、出展でご一緒した出羽律子さんです。
このところ、作品を拝見出来ていなかったことのあったのでこれは行かねば!と思いまして
行って来ました。
彼女も自分と同じ布作家さんですが、作品の雰囲気がまったく違うのです。
緻密なミシンの縫い目の模様や色使いと布合わせは真似が出来ない作品ばかりでした。
それに加え今回はお洋服をオーダーしているのでビックリです。
もちろんお洋服にも出羽さんならではの緻密なミシン遊びやステッチが入っているのに
これをオーダーとは凄い思いました。
自分に無いものを持っている方は本当に魅力的に感じますし、尊敬出来る存在。
タイミングよく本人とも久しぶりに会えて沢山お話させてもらいました。
自分の作品についても応援して下さっていて、改めて頑張らなくてはと思うこともありました。
写真は出羽さんとご一緒に展示されている柴田菜月さんの作品。
手のひらサイズの置物でなんと置物を持って振るとマラカスのように鳴る可愛い子。
展示のタイトルは、「ふふふの3人展」最初なんでだろうと思って不思議に思いましたが
行ってみて納得。ふふふと笑みがこぼれてしまう3人の作品だったんですね。

「ふふふの3人展」出羽律子・柴田菜月・新田その
2016年7月15日(金)〜7月31日(日)11:00〜18:00(水日は17:00)火曜休廊
楽庵 東京都江東区清澄3-3-23
息抜きに_f0200178_7233346.jpg
息抜きに_f0200178_7231930.jpg

by abebe_039 | 2016-07-19 06:45 | day by day
<< バックと写真と 明日からまめた珈琲さんのプチセール >>