人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続く


このところの5月の晴天のお陰で先日の手創り市は暑いくらいでしたが、
無事に出展して来ました。
出展場所はほぼ日陰の両隣はイベントでご一緒したことがある顔なじみの作家さん。
沢山のお客さんにも見ていただき、以前買ったポーチがよかったからもうひとつと
購入してくださる方もいたり、楽しい一日でした。
さてさて、イベントは続きまして、今日から府中伊勢丹で1週間という自分には珍しいくらい
長い出展です。今から無事に乗り切れるだろうかと不安ですが、何事もチャレンジ。
きっといい勉強にもなるだろうと思っています。
今回は定番で作っています大きめトートバックを多めに用意したり、人気のパッチワークトートも
あります。
そんなもので1週間頑張ってまいりたいと思いますよ。

バック展
伊勢丹府中店 6階リビングフロアー
5月25日(水)〜31日(火)10:00〜19:00
続く_f0200178_7161189.jpg

写真は新作の縦長につくってみましたパッチワークバック
by abebe_039 | 2016-05-25 06:36 | day by day
<< 催事始まってます 5月も折り返し >>