皐月日和に


5月の風がここちよく、いつもならせっせと作業をするところも時間かけてゆっくりと進めてしまって、遅れ気味です。
最近は春を通り越し初夏の気分なのか、作品にも出ています。
なんとなく黄色の鞄が作りたくなって、大小つくってみたバック今の季節にあっているような。
小のものは柿渋の布も使ってアクセントになりました。
初夏っぽい。柑橘っぽい。いえいえ、季節を問わず持てるバックです。
他にも新作を幾つか出来上がっています。
それから前からリクエストされていた出展用に使っていたポシェットもつくりました。
ちょいちょいボケをかます事があるのですが、寸法を間違える失態で気づかずにつくってしまった
縦長過ぎのポシェット。それと通常サイズのポシェット。
これもまたいいかもと思っているところです。
f0200178_15422451.jpg

f0200178_15423826.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2016-05-14 07:24 | day by day | Comments(0)
<< 5月も折り返し オリーブと >>