「ほっ」と。キャンペーン

わたね市


土日とイベント連続の予定でしたが、日曜に予定していました手創り市が中止になってしまいました。
ですが、土曜日のわたね市は元気に出展してきました。
久しぶりの遠出出展にわくわく、ドキドキ、少し迷いそうにながら会場に到着。
こんなところにこんな場所がという自然いっぱいの空間にびっくりでした。
空間の影響か久しぶりに会う作家や初めての方とお話をしたり、歌やら踊りやらを楽しんで来ました。
出展前からわたね市のゆったりして空間はいいよと聞いていたので、体感出来てよかったです。
帰りは作家仲間のここいとさんに駅まで車で送って頂きました。
その帰りの車からの景色が素敵でした。海に沈む夕日の横に富士山が!とっても綺麗でした。
お越し下さった方にわたね市のスタッフの方、出展者の方 ありがとうございました。

熊本の地震心配です。被害が少ないことを祈るばかりです。
そして今出来ることをしていきたいとも思いました。
f0200178_7113067.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2016-04-19 06:39 | day by day | Comments(0)
<< オリーブと 春ストール制作 >>