「ほっ」と。キャンペーン

来月のこと


今月は早いもので掛けぬけるように過ぎって明日からは4月。
なんだかんだと忙しくしていてブログの更新も疎かになってしまいました。
作品づくりも予定より押して進まないことばかりだったので、
来月は帳尻合わせではないけど進めていけたい。
そんな来月はイベント2つ予定しています。
その1つの今回初めて出展するわたね市。
昨年にお誘い頂いたのに予定が合わず断念し、今回はお願いして出展が叶ったイベント。
場所は横須賀とちょいと遠いところなのですが、とても素敵なイベントで
参加してみたかった憧れの市。そして、おなじみの手創り市も決まりました。
わくわくしながら春色ストールを用意する予定です。
今年はストールを少し改良しまして、ひと手間かけ、昨年よりも色落ちしにくいように
仕上げています。
そして今日は明日からに向けて少しゆっくり過ごす予定です。
f0200178_10211823.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2016-03-31 06:48 | day by day | Comments(0)
<< ミニポーチ 今年初の >>