追加納品


12月にも入り今年も残すところ1ヶ月を切りました。
今年の出展は終わってしまいましたが、先日に引き続き
店長のご依頼を頂きまして、下北沢のめいびいさんに
パッチワーク風バックとポーチ沢山と、それに大きなトートバックを4つも納品させて頂きました。
大きいトートバックの依頼を受けた時は、お店に納まる?大丈夫?
なんて思っていたのですが、なんのなんの、パリの雑貨屋さんぽいレイアウトに吊して
飾って頂いています。他の作家さんものも所狭しと置かれていて、
必ず欲しいものが見つかってしまう不思議な空間です。
お店は不定期の為、金土日を中心に営業していますが、不定期な営業日なのでチェックして
行かれることがお薦めです。
f0200178_720656.jpg

写真はその納品帰りにご褒美としてめいびいさんの入っている2階のお花屋さんにお願いして
つくっていただいたリース。
この時期なのでクリスマスリースが多いところですが、1年中飾りたいと思いまして
飾れるグリーンなリース。
これからの経過が楽しみです。
[PR]
by abebe_039 | 2015-12-11 06:57 | day by day | Comments(0)
<< ドタバタ 納品 >>