「ほっ」と。キャンペーン

納品


今年はなんだか秋が長くいつもより過ごしやすい時間が長く感じます。
あとひと月ちょっとで今年も終わるなんて、実感もないですが、今年の出展は
早めに終えまして、じっくりと創作を行なうことが出来るようになりました。
そんな訳で早めの出展を終えた代わりにお世話になっている川越のHamano-yaさんと
下北沢のmaybeさんにそれぞれ納品しました。
Hamano-yaさんにはバック中心のラインナップ。maybeさんには小物中心のポーチを
置かせて頂いてます。
年内の出展はないのですがこちらで見られますので、よかったら覗いてみて下さい。
f0200178_712969.jpg

maybeさんに納めたコンパクトのお店使用の10㎝幅の一粒ポーチ。カードが入るか入らないか
くらいの小さいものです。さて、何入れましょうか?
[PR]
by abebe_039 | 2015-11-25 06:30 | day by day | Comments(0)
<< 追加納品 雨にて >>