人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡を終えて


A&C静岡手創り市終えて、戻ってきました。
初の遠征クラフト展にハラハラ、ドキドキで、不安ばかりでした。
出展してみると、思いのほか、お客さんに手に取って頂けることが多く
2日目は朝からの雨にも関わらず、2日間続けて来て下さった方がいらしたりと
静岡の方々の手仕事に対する好奇心の強さを感じました。
出展者の方々も全国から来ていたりして、このイベントのクオリティーの高さも感じました。
そんな中、出展出来たこと、とてもよかったと思います。
また、この応募するきっかけを貰った作家のSさんには感謝。
頼りたい人がいなく、正直きつい面もありましたが、その分強くなれましたし、
お隣さんに手伝ってもらいながら、2日間を乗り切ることが出来ました。
abebeの作品を手に取ってくださった方、そして事務局の方、お隣の作家さん
ありがとうございました。

来週末には前回に続き、川口暮らふとを予定しています。
まだまだ、忙しさは続きますが、作品づくりに励みたいと思います。
静岡を終えて_f0200178_753465.jpg

by abebe_039 | 2015-10-15 06:47 | day by day
<< 秋色鞄 明日から静岡 >>