静岡準備


今週末にせまる静岡手創り市。
このところの晴天が土日まで続いて欲しいと思うばかりの今日この頃。
制作も大詰めである程度の目処がついて来ました。
とはいえ、初めての遠出出展に緊張気味です。
傍から見るとしっかりしているように思われがちですが、かなりのおちょこちょいの
やらかしやです。なので、初めてそれを目にした人はびっくりします。
もちろん、自分もそんなつもりではないので、びっくりします。
そんな、やらかしがビックイベントの時に限って顔を出しそうなので、とにかく気を引き締めて準備に
勤しんでいます。
写真は新作のツナギバック。紅葉はまだ少し先ですが、abebeの作品の上では紅葉が始まってます。
なんとも言えないこの茜色。染めるのに大変苦労しました。
苦労の甲斐あっていい形なっています。
f0200178_714486.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2015-10-07 06:30 | day by day | Comments(0)
<< 明日から静岡 縫って縫っての >>