人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は海の日


明日は海の日ですね。
先週は台風に振り回されジメジメでしたが、夏全開のお天気到来です。
ここ数年の暑さは尋常でない暑さでヘロヘロでありますが、明日は意を決して
出展を予定しています。
在庫を切らしていたパッチワーク風バックにこちらも在庫を切らしていた
柿渋の大きめトートバックを持って行く予定です。
三連休の最終日ではありますが、いろんな方々と出会いがありますように。

明日は海の日_f0200178_140672.jpg

明日の青のイベントに引っ掛けて自分も涼しげな青のバックを載せてみました。
(欲張って通常サイズより大きめにつくってしまったけど、意外とよい感じです。)
by abebe_039 | 2015-07-19 08:00 | day by day
<< 20日 明日から7月 >>