「ほっ」と。キャンペーン

週末3からの


今年は例年に比べると雨の少ない日が多いようで、染めの作業がしやすくて
助かっています。
とくに柿渋染めは太陽との相性がとてもよいので、作業を進めたいところです。
さて、随分前になってしまいましたが、5月末に作家仲間が参加していた井のいちに行って来たこと。
偶然の出会いもあったり、すんごく、久しぶりの再会もあったりで充実した時間でした。
その時 以前 うっかり購入したばかりの皿を早々に割ってしまう出来事があり、
お皿を購入することためらいまして悩んだ末、小ぶりのお皿を頂いて帰りました。
頂いた羽二重餅を載せてみたら、よい感じです。
味のある花皿が人のぬくもりを感じるとこがなんとも気に入ってしまった。
これで2つ目の花皿です。

来週の市に向けて創作もひと頑張り。
いっぱい遊んだし、まじめに創作に励みたいと思います。
f0200178_7104445.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2015-06-15 06:49 | day by day | Comments(0)
<< 縫い合わせシリーズ 週末2 >>