「ほっ」と。キャンペーン

mercerieさん


立春を向えて、だんだんと暖かい季節がそこまで来ているよう。
待ち望んでのここ数日の制作。
まだまだ、寒い季節にはかかせない暖かい作品をつくるmercerie2010さんのイベントに
週末遊びに行って来ました。
まったく編み物の出来ない自分にはマフラーや手袋をつくってしまう彼女の手は
魔法のように感じてしまいます。
糸もこだわりのブレンドだと聞いて、これまたびっくり。
これがなんともいえない色合いなんですよね。
昨年、イベントで一緒させていただいた時も編み物好きのお客さんが糸を求めて来客多々。
イベントは終わってしまったけど、今月も手創り市に養源寺に出展されるそう。
ほっこりした作品に染めで冷えきった手が暖まる出来事でした。
f0200178_656687.jpg
f0200178_6552886.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2015-02-04 06:41 | day by day | Comments(0)
<< 今日のかばん 日々 >>