人気ブログランキング | 話題のタグを見る

net


久々にiichiにUPしました。
ようやく、重い腰が動いた感じです。
今回はいつものトートバッグでなく、革の持ち手のバックを3点。
大きさもしっかりあるので写真撮りには苦戦してしまいましたが、ようやくUP。
これで満足なんて事はないように、ちょくちょくUP出来るようしていきたいです。

それから実は昨年末に思い切って、過去2年分のブログを整理しました。
部屋の掃除と同じで荷物が多くなると怠慢に成りがち。
それに加えて、一度、見直ししたいと思ってのブログ整理。
一つ一つ、読んでいくと当時の自分の方が何事にも一生懸命だった気がします。
とためらいながら、ブログというアルバムを少し整理しました。
当時の自分には戻れないけど、その時の気持ちを思い出して、刺激を受けながら制作に励む新年です。
net_f0200178_6572413.jpg

by abebe_039 | 2015-01-14 06:49 | day by day
<< Blue bag 2015 仕事初め >>