5色の景色完成


早くも2K540でのイベント 5色の風景も残すところ今日1日になりました。
初日、2日目と連日沢山のお客様に立ち寄っていただけて、賑わっています。
2日目の昨日は陶器の鈴木りょう子さんも加わり5色になりました。
そして、りょう子さんの陶器とのコラボも実現しました。
コースターや鍋掴みをカップの下に引いたりしてもらっています。
いつもはバックとストールばかりでコースターや鍋掴みは出さないのですが、
この機会にとばかりおいてます。
そんなもので作家仲間との共同作業を楽しんでいます。
楽しいことはあっという間に過ぎて行き、残すところ今日1日となりました。
今日も沢山の人に足を運んで頂けるよう、皆で楽しく過ごしたいと思いますよ。
f0200178_8583228.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2014-11-16 06:44 | day by day | Comments(0)
<< 5色の景色 11月のイベント >>