作り漬け


川口暮らふとまで1週間を切ってしまいました。
来週末にはここ数年お世話になっている大船の九つ井さんのイベントと大きなイベントを
控えて、忙しく過ごす日々です。
それから台風もややあり、染めも予定より遅れて染め上がり、縫製を待つ麻ウールのストール達。
だんだんと寒くなるこれからの季節に会わせて間に合うよう頑張っているところです。
バックも定番の形になるものの新色などの作品を持って行く予定です。
今週末は今のところ、晴れ予報。
このまま、秋晴れで出展になるといいな〜。
f0200178_6592396.jpg

写真は渋ぞろいのバック達。新色の紺色とも何色ともいえないバックもちらほら。
これ以外にも色味のあるものもお持ちします。
作品の一部写真でした。
[PR]
by abebe_039 | 2014-10-15 06:40 | day by day | Comments(0)
<< イベント 秋空に >>