秋空に


10月に入り、はや1週間。
イベントに向けまして、染めも縫い山場の予定が、遅れ気味で、その前段階。
この遅れを取り戻さなくてはと、あたふたといつもの1・5倍速で動いていますが、追いつかず2倍速じゃないと駄目な模様。
それから気になるのがお天気。
先日は凄い台風でしたね。
10月は台風シーズンだったりして野外イベントはお天気に左右されていまうこと多いんです。
いつものイベントでしたら、仕方ないかな〜来月またリベンジとか思えるのも、そうはいかないところ。
晴れて欲しいとばかり例年以上に祈ってしまいます。
てるてる坊主を作る余裕はないのでせめて心の中でつくりまして吊しています。
f0200178_6591564.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2014-10-08 06:58 | day by day | Comments(0)
<< 作り漬け 秋 >>