カレンダーも1枚めくり10月突入です。
街を歩いていると何処からか甘い香り。
金木犀の香りは秋の訪れを感じます。

先月から取りかかっている麻ウールのストールづくり。
これもここ数年の少し早い秋を感じること。
そして下ごしらえもちゃくちゃくと進めています。
ただ、少し残念なことに今年は麻ウールのストールの生地があまり手に入らず
次回のイベントには予定していたより少なめになりそう。
悔しいのでその分、いい色に染めてやろうと企んでいます。
f0200178_6592852.jpg

先月の手創り市で撮った1枚。
ちょうどブースの裏に柘榴の木がありまして、沢山の実を付けていました。
これも秋を感じた1つでした。
[PR]
by abebe_039 | 2014-10-03 06:40 | day by day | Comments(0)
<< 秋空に 3ヶ月ぶり >>