人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月ぶり


日曜の市は、天候に恵まれまして、秋晴れの中でバックを並べることが出来ました。
馴染みのお客様や初めてお会いする方に作家仲間の方ともお話出来たり、作品も
旅立って行きまして、楽しく過ごさせて頂きました。
それとちょうど、日曜日は写真部の展示がありました。
自分の前が写真の展示スペースでして、じっくり見ながらの市。
あまりブースから離れることが出来ない自分にとって、写真部の方が撮った写真を
観ると違った市の様子が見えて新しい発見もあったりで新鮮でした。
こちらは次回の養源寺の時にも展示するそうなんですよ。

さてさて、練馬のギャラリーさんでのバック展もあっというまに終わりました。
ありがとうございました。
10月は野外イベントが幾つか続きます。
初めて行く川口暮らふとに毎年の恒例行事になりつつある大船の九つ井さんのイベントです。
秋色の作品を沢山持って行けるよう頑張りたいと思います。
3ヶ月ぶり_f0200178_8284743.jpg

by abebe_039 | 2014-09-23 07:49
<< 秋 日々と市と >>