人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月に


昨日から9月。
季節も急に秋めいてきまして、本日の空はどことなく秋を感じます。
このごろ、またしても天候が安定しないので、なかなか、沢山のものを染められないのが
ちょっと悩みどころではありますが、出来ることから、コツコツと進めてみたりしているこの頃です。
8月とイベントをお休みしていましたが、今月からちょこちょこと出展の予定です。
来月は毎年呼んで頂いているイベントにプラスして新しいイベントの予定も決まりました。
そんな訳でゆっくりとしていられなくなってきました。
9月に_f0200178_6443033.jpg

リネンの染めたハギレが沢山ストックボックスから出てきたので巾着を久しぶりに
つくってみました。久しぶりに巾着を作ったので作り方を確認しつつ、
10個くらいつくってしまった。ハギレの大きさが異なる為、当然1つとして同じ色合いに
ならないのですが、これがまた面白い作業でした。
そのうちの1つをUPしてみました。
by abebe_039 | 2014-09-02 06:32 | day by day
<< 今日から 残暑の日々に >>