mini楓


ようやく梅雨も明けて、本格的な夏も到来ですね。
ここ数日は少しゆっくりと過ごしてますが、秋に向けて作品の試作を繰り返したり、
暑くってめげそうですが、染めの仕事も進めています。
f0200178_6555147.jpg

先日、我家にやってきた小さな盆栽。
手乗りインコサイズの子。
こんな小さいのですが、ちゃんとした楓の木です。
秋になると紅葉するらしいそうで、それが観れたらいいなと毎朝水やりをしています。
暑さにやられて枯れないように夏を乗り切ってくれるといいんだけどなぁ。
今日は大好きな織り作家さんのマットに乗せて夏らしくしてみました。
[PR]
by abebe_039 | 2014-07-23 06:45 | day by day | Comments(0)
<< 8月になりました ユーカリ >>