人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカリ


久々の更新になってしまいました。
早くも7月半ばですね。
我家の植物達も春からずーと水をやるくらいでろくに手入れもせずにいたので
やっと、先週末にちょいと鋏を入れってさっぱりと。
180㎝は超えるひょろっとしたユーカリなのですが、かなりスッキリしました。
もちろん切ったユーカリは捨てるのは惜しいので、水に差して、飾っています。
フレッシュなグリーン、この季節には1粒の清涼剤のようで眺めていると元気になれます。

少しですが、iichiでバックを出してます。
iichiでは3周年記念だそうで、9月30日まで初めてのお買い物をした人に限ってですが、
10%割引券プレゼントだそう。
初めてでない人でもない人でも遊びに来て下さいね。
iichi abebeページ → 
ユーカリ_f0200178_6351177.jpg

by abebe_039 | 2014-07-17 06:18 | day by day
<< mini楓 ネットで >>