人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPしてみました


いいお天気が続いていまして、相変わらずですが、マイペースに染め仕事に勤しんでいるこの頃。
その中でも太陽を好む柿渋染めは乾きも早く色もいい感じになってきてくれています。
さて、先月に細々とネットショップを始めまして、あまりUP出来ずにいました。
先日の出展の際にも、ネットでは売ってないんですか?と時折利かれる事もありまして、
そんな事も含めてUPしました。本当は実際に観ていただいて購入して頂くきたいところですが、
そうもいかない方にも観て頂けたらと思ってます。
今回は初夏に持って歩きたくなるような、青と黄色の鞄を数点ほどUPしました。→
UPしてみました_f0200178_6393576.jpg

by abebe_039 | 2014-05-20 06:19 | day by day
<< コツコツ 土曜の手創り市 >>