「ほっ」と。キャンペーン

sunocoさんの展示


ゴールデンウィークも過ぎって、通常にホッしていたら、少し前に頂いたDMを
思い出し、観てみると今週の火曜までの会期。
来週だとばかり思っていたのに、しまったと思うと同時にどうしても行きたいと思った
展示会がガラス作家のsunocoさんの展示。
という訳で、バタバタと支度をしてさっくと神楽坂まで出かけてまいりました。
日が沈む頃だったのですが、ギャラリーから入る光を受けた作品達はうっとりするばかりでした。
以前、イベントで出会った作品達も素敵だったのですが、一段と腕を上げたようで、
揺れるように曲線や水をイメージしそうな作品が並んでいました。
冷たいモノを飲むように探していたグラスを今回購入させていただきました。
何とか時間を作って行って来てよかったとばかり帰り道、紙袋をぶら下げて帰ってきましたけ。
火曜日までの会期ですが、是非な展示会でした。

sunoco → 
f0200178_7144058.jpg

f0200178_715081.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2014-05-12 06:02 | day by day | Comments(0)
<< 土曜の手創り市 いろいろと >>